行政書士&遺言執行士akito's blog in横須賀

行政書士の墓じまい・相続業務を小説風に面白おかしく書いています。今書いているのは、出版予定の三作目の小説です。

行政書士開業準備中~現在編1

実はブログを書くのは初めてです。

アクセスがゼロだったらショックだな~と思いつつ、

1週間、過去の自分と向き合いながらブログを書きました。

「である」調と「ですます」調の入り交じった素人丸出しの文章でした。

おまけに他の方と比べると、文章は短いし、写真もないのでとても味気ないと感じられたのではないかと思います。

因みに、タイトルが開業準備となっていますが、開業準備に関する話題は、ほぼゼロです。

誤解を招いていないか危惧しています。(普通に考えたら、看板に偽りありですね)

そんな中、予想以上にアクセスがあり、またこんな拙い文章でも読者にもなって下さる方がおりまして、大変嬉く思います。

本当にありがとうございます。

行政書士の登録準備がなかなか整わず、気まぐれに書いてみたブログですが、意外にはまっている自分がいます。

まだ幾つか書いてみたい事、(一番お世話になっている英語教材 re-startを始めとするall in one シリーズ、以前利用した法律・契約書の翻訳スクール、今の日本で必須とされているtoeic、契約交渉の仕事、私の生まれ故郷の横須賀等々 )がありますので、それらを書いてみたいと思います。

まだまだ未熟な文章で恐縮ですが、ブログを御覧になっている方々にはもう少しだけお付き合い頂けると幸いです。

今後ともよろしくお願い致します。

 

f:id:akito3510:20180731003202j:plain